クレジットカード

夫にクレジットカード作ってもらいました

早速夫にも私がメインで使用するカードを
作ってもらいました。

ヤフージャパンカードです。
ナナコ払いしたかったのでJCBカードです。

「ヤフージャパン...」の画像検索結果

今回はポイントサイトを経由するより
そのまま申し込んだ方がお得でした。
そんなことあるんですねー。
関連記事 おススメクレジットカードとそのわけ

私が作った時は3000円+カード1回利用で4000円。
夫は3000円+カード1回利用で7000円。
プレミアム会員になったのでのちほど+2000円。
合計11000円です
額が全然違う・・・・・
本当にカード作るタイミングって大事ですね!

頂いたポイントはふるさと納税に充てようと思っています。
Tポイントはふるさと納税にも充てられるから便利ですよね!
私の去年納税した、宮崎県都城市も決済時にTポイント使えたので
今年もそこにしようかなと思っています。
お肉沢山で美味しかったです
去年の記事はコチラ→ふるさと納税は非常にお得

リクルートカードも家族カードを半年後位に申し込みます。
私のリクルートカードプラス年会費払ったばかりなので・・・・
夫でリクルートカードプラスのカードを作っておけばよかったと後悔。
2%還元は大きいです。

カードを作る際はポイントサイト経由してくださいね。
お小遣いいただけます
サイトによってお小遣いの金額が変わるので比較検討してくださいね。

ポイントタウン 20Pで1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカム 10Pで1円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
チョビリッチ 10Pで1円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

げん玉 10Pで1円

これらのサイトを経由して買い物をするだけでポイントがいただけます。
サイトごとに提供している商品やポイント数が違いますので
比較して一番戻りが大きいところにするといいと思います。

げん玉以外はモニターがあり、
たまにビールやチューハイ、食品や化粧品等が
レシート投稿やアンケートに答える等の手間はありますが
後からポイントが戻ってくる実質無料で手に入りますので大変お得です。
登録しておくといいかなと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。